祝いごと みんなで喜びゃ 倍増さ!

今日の飲み会に集まったのは11人(嬢、神、赤ジャー、ナベちゃん、タニー、エース、キウティ、王子ナル、キャプ、K君、イガちゃん

あ〜、なんかこの書き出し、久しぶり♫

 

『フットサルしなくなって、顔見なくなって、あの時間の大切さを実感してるよね』的なノスタルジックな雰囲気はなく(!)、1年ぶりに会ったり、実は初対面だったりがあっても、すぐに打ち解けて、楽しい時間を皆で過ごしました。

 

今日の飲み会はエース幹事長とタニー幹事長補佐企画による「お祝い会」でした。

八月にママになる赤ジャー♫、ナベちゃんのおめでとう会!

4月から職場復帰した嬢のおめでとう会!

自分のおめでとう会をぶちこんできた神のおめでとう会!

エースの新米パパ、頑張っている会!

キウティ&イガちゃんのフットサル、頑張ってる会!

神&タニー&K君&ナル&キャプの安曇野ハーフマラソン、頑張るかも会!

 

幹事長と補佐の絶妙な差配により、皆の優しい心と笑顔があふれた最高の時間を過ごすことができました☆

エースタニーに感謝感謝。

 

帰国子女のキャプの頭の中には、こんな言葉がクルクルしてました(^_-)

share joy is a double joy,shared sorrow is half a sorrow.

(喜びは分かち合うことで倍になり、悲しみは分かち合えば半分になる)

 

さーて、次回は毎年恒例のBBQだっ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 22 5月 2016 09:59)

    久しぶりの集まりでしたね♪今は同じ職場以外の仲間たちとはなかなか会う機会も少なく、情報共有も希薄がちですが、あの盛り上がりはやっぱり福こもろですね♪次はBBQ楽しみにしています!

  • #2

    キャプ (日曜日, 29 5月 2016 19:14)

    >神殿
    久しぶりに会っても盛り上がりますね☆
    この福☆こもろカラーを大切にしていきましょう。
    次はBBQでハバネロペッパー祭りだー!