『ラーメン』よし家@長野市

長野市に用事がありましたので、当然のようによし家に。

平日の12時半頃でしたが、店内は満席。さすがですね。

 

注文したのは並盛!

見た目よりも濃厚さが抑えてあるスープはしょうゆだれがきりっと効いた豚骨醤油。

焼豚はもも肉で歯ごたえがあり満足。

生キャベツ、ホウレンソウ、刻み葱も食感に変化を与えてくれてgood!

中太ストレート麺も良し!

 

次回は麺かためにしてみようかな。

駐車場がないので、路地を入った裏手の有料駐車場を使いましょう♪

 

750円で大満足の一杯です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (土曜日, 25 6月 2016 19:46)

    家系は間違いないですね♪大盛でも特盛でも完食できる自信あります!

  • #2

    副部長 (月曜日, 27 6月 2016 12:08)

    >メンマン
    大盛でも特盛でも完食できますね。
    ただし、その後、仕事ができなくなるので勤務の合間に食べるのは避けましょう(^-^)
    家系いいですよねぇ。