第2回信州安曇野ハーフマラソン

昨年も参加した初夏の安曇野を駆け抜ける信州安曇野ハーフマラソン!

今年のチャレンジャーは・・・

赤レンジャー:モテキ(千葉からハニー引き連れ参戦)

青レンジャー:ナル(運動神経抜群爽やかイケメン)

ミドレンジャー:神(いつもの)

モモレンジャー:カオル姫(木島平から参戦)

キレンジャー:キャプ(いつもの)

 

他にも参加予定の面々が大勢いたのですが、悪の帝国との戦いから抜け出せずに無念の不参加でした。しかし、そのような状況にもかかわらず、赤ジャー♪K君リハケンが差し入れを!勇気の鈴がリンリンリンです。

 

ドキドキの中、会場ではお気楽DJが盛り上げる盛り上げる。

油断するとノリノリになり、スタート前に疲れ果てる感じでした。

 

風なし、薄曇りという最高のコンディションの中で号砲一発スタート!

途中からお日様がルンルンで顔を出してくれちゃて暑いのなんの。

コース脇ではダウンしてる参加者がちらほら。熱中症リスクとても高かったです。

そんな中、ゴレンジャーは皆無事完走!

good job,mate!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 25 6月 2016 19:40)

    暑かったし、疲れたし、大変だったけど、何より楽しかったです♪タイムは決して速いわけではないですが、ゆっくり楽しく走って達成感も味わえて貴重な体験でした!

  • #2

    キャプ (月曜日, 27 6月 2016 12:11)

    >神
    暑かったですね。
    その暑さすら懐かしい(^-^)
    走る前も走ってる間も走った後も大満足な大会でした。
    また参加しましょう!