「らぁめん」文蔵@佐久市

平日13時ごろに訪店。

店前の駐車場に停めることができました。ラッキー☆

店内は焼豚をバーナーで焦がしている香ばしい匂いが漂います。

これだけで食欲が150%アップ!

 

オーダーして運ばれてきた一杯がこちら!

濃度抜群の豚骨醤油スープは、一口飲んで頷いてしまう旨さ!さすがです。

焼豚は香ばしく、食べ応えあり最高!やはり焼豚のクオリティはラーメンの質を左右します。

刻み葱にほうれん草に海苔もよし!

そして中太ストレート麺もよーーーし!

 

最高の一杯です!食べるべし、食べるべし!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (水曜日, 11 5月 2016 22:26)

    連休明けの疲れた体に元気を取り戻す起爆剤となり得る一杯ですよね♪

  • #2

    副部長 (木曜日, 12 5月 2016 12:45)

    >メンマン
    よくぞ、更新を見つけましたね!
    文蔵中毒になりつつありますよ。
    微妙に距離があって良かったです。
    もっと近くにあれば、確実に通い詰めています・・・。