『つけ麺』 ぶんぶん@佐久

濃厚味噌ラーメンが食べたいという部員を引き連れてGO!

で、野菜増しの濃厚豚骨味噌ラーメンをしり目につけ麺を食べました。

歯応え十分の極太ちぢれ麺、これはねぇ、すごいですよ。麺好きは一度食べるべきです。

どでかい焼豚は熱々つけダレにつけて、ホロホロにして食べます。

魚介豚骨スープには刻みネギ、メンマ、もやしがIN。麺によく絡みうまし!

ここまでで十分満足ですがスープ割がまたすごい!

 

つけダレを温め直し、かつおだしスープと刻み柚子が追加されます。

この刻み柚子が最高なのです。気がつくと完飲してました・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマン (土曜日, 05 3月 2016 08:26)

    見るからに濃厚そうですね♪健康なんて考えずにたまにこういう濃厚なつけ麺をがむしゃらに食べたくなります!

  • #2

    副部長 (月曜日, 14 3月 2016 17:43)

    >メンマン
    健康に良いのかを考えている時点で精神的に不健康ですよ!
    食べたいものを食べて、走りたい時に走ればいいじゃないですか!
    それこそが健康ってやつです。
    ささ、にんにくたっぷり入れて喰らいましょう!