『らーめん』 恵比寿家@東御

雪の舞う中、11:30に訪店しました。

カウンターに座り迷わず注文する「らーめん」

このお店の一杯は「ラーメン」とカタカナ表記よりも「らーめん」と平仮名表記が似合います。

で、運ばれてきた一杯がこちら!

熱々のスープは生姜の風味を感じさせる優しい醤油。

特徴であるふわふわ麺と軟らか焼豚、絶品です。

途中で黒胡椒を振り掛けて味に変化を加えながら完食!

あ~おいしかった。

豚骨醤油とは異なる魅力がありますね☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマン (土曜日, 05 3月 2016 08:22)

    ほんと平仮名表記が似合いますよね♪基本こってり派なんですが、唯一あっさり派で大好きなお店です!

  • #2

    副部長 (月曜日, 14 3月 2016 17:42)

    >メンマン
    奇遇ですね
    私もです。
    たまにあっさり系を食べるとしたら、こちらですよね。