節分に 豆撒くごとく シャトル打つ 慌てて逃げる 負け癖の鬼

冬と春の季節の分かれ目に集う鬼は5名(チャー鬼、タニ鬼神鬼、K鬼、キャ鬼

シングルス総当たりでキャ鬼他の鬼どもに打ちのめされました。

スマッシュ打ち下ろす鬼サーブアンドボレーを繰り返す鬼

笑顔でうちのめす鬼に、左右に振る鬼

豆を持って来ればよかったです。

 

んで、そのあとはソフトバレー大会!

あのボール、ぶれるんです!

MVPは意外にも今年初参戦のK鬼

来週は豆持参で鬼退治じゃ!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    タニ鬼 (水曜日, 03 2月 2016 22:00)

    今日はとってもコメントしたい気分です!
    それぞれでいいんですね☆そこに自分がいる、そして楽しい時間を仲間と共有出来ている。素晴らしいです!なんだか、鬼、サイコー♪

  • #2

    神鬼 (水曜日, 03 2月 2016 22:13)

    キャ鬼って何か変ですね。
    骨折鬼…違うなぁ。ラーメン鬼…しっくりこないなぁ。黒鬼…ピッタリですね♪

  • #3

    黒鬼 (水曜日, 03 2月 2016 22:22)

    >タニ鬼
    コメントありがとう(^_^)
    『違っても仲良くしよう』よりも『違うから仲良くしよう』のが楽しいよね。誰も排除されない居場所、我らが鬼ヶ島を大切にしていきましょう。

  • #4

    黒鬼 (水曜日, 03 2月 2016 22:25)

    >神鬼
    漆黒の闇夜に生きる、体も真っ黒、心も真っ黒の黒鬼とは俺様のことだ!
    なんて誰が言うもんかい!

  • #5

    K鬼 (木曜日, 04 2月 2016 08:45)

    やたらと、甘そうな鬼だな

  • #6

    黒鬼 (木曜日, 04 2月 2016 20:53)

    >K鬼
    今年はスウィートな鬼を目指してください☆

  • #7

    チャー鬼です (木曜日, 04 2月 2016 22:22)

    昨日も楽しかったです(^_^)
    去年のこの場で傷めた右腕が結局完治しないまま今年の部がやって来てそれでもバドミントンもソフバレもやってしまう楽しさ☆
    黒鬼の全敗にクスッ(σ*´∀`)

  • #8

    黒鬼 (木曜日, 04 2月 2016 22:26)

    >チャー鬼
    チャー鬼ってチャーシューの鬼だから。
    1年前の古傷が癒えないお年頃の乙女に負けた黒鬼の優しさったら(≧∇≦)