『豚基本』 夢我夢中@小諸市

今年の食べ初めは文蔵と並びホームグラウンドの夢我夢中

土曜日の夕方6時に訪店しました。学生の集団に家族連れに。

地元に根付いてますよね、嬉しいです。

 

で、豚基本をにんにくありで注文し、運ばれてきた一杯がこちら。

 

あいかわらずの太麺と濃厚スープ、たっぷりもやしに分厚い焼豚。

ん〜、安定の一杯ですね。

完食して腹10分目。満腹っす!

今年のラーメン部はおなじみのラーメンを食べつつ、新規開拓を心がけます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (日曜日, 17 1月 2016 23:06)

    新規開拓いいですね♪俺も地元の行き慣れたところに通いつつ、いろいろと行ってみたいと思います♪

  • #2

    副部長 (月曜日, 18 1月 2016 19:16)

    >メンマン
    挑戦することで失敗や後悔もあるでしょうが、それもまた楽しいですよね。
    そろそろこってり濃厚豚骨醤油からあっさり系にシフトしようかと画策中です。