『文蔵らぁめん』 文蔵@佐久市

2015年締めの一杯はやはり文蔵でしょう。

営業最終日の17時に訪店。さすがにお客がいませんでした。

カウンターに座り、しばし待つといつもの愛想の良いお兄さんが至極の一杯を持ってきてくれました!

 

みよ、このフォルムを!

焼豚3枚、刻み葱、ほうれん草、海苔に覆われた美しい一杯です。

 

今日のスープは豚度が高く濃厚でした。

それぞれのトッピングもお互いを引き立ててます。

ただ、残念なことに焼豚が冷たい・・・。以前はバーナーで炙って丼に乗せていましたがマイナーチェンジでしょうか。

 

焼豚3枚はさすがに多く、腹十二分目まで満たして完食!

焼豚の冷たさを補ってありあまる魅力の一杯です。

 

さーて来年の食べ始めはどこにしようかなぁ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (木曜日, 31 12月 2015 00:09)

    あ~うまそう♪来年も間違いなく文蔵にはお世話になると思います。文蔵以外にもいろいろなラーメン屋を回ってみたいです。

  • #2

    副部長 (金曜日, 01 1月 2016 07:55)

    勝手に足が向いてしまう魅惑のラーメン店ですよね。
    新規開拓レポートもどんどんやっちゃいましょう☆