『豚骨醤油+炙り豚飯』 夢我夢中@小諸

夕食に豚骨醤油+炙り豚飯!

 

豚骨醤油はスープの濃度もさることながら、その熱量!熱い、熱い!

寒い冬にはぴったりですね。

極太麺の食べ応えも十分で熱々スープにあっても伸びない強さがあります。

焼豚や海苔、ほうれん草に生キャベツ、もう言うことなし!

 

そして炙り豚飯

通常300円→200円となっていたので衝動的に注文!

細切れの焼豚に刻み海苔、刻み葱、紅生姜

そして甘辛いタレ。

このタレが意外な感じでGOOD!藤舟の蒲焼のタレでも拝借しているのかと思うくらい奥深いものです。

 

お腹が苦しい・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマン (火曜日, 15 12月 2015 22:59)

    なんか昼飯みたいなボリュームですね♪うまそう!羨ましいです!

  • #2

    副部長 (水曜日, 16 12月 2015 12:25)

    >メンマン
    夜はほどほどにしないとダメですね。
    といいつつ、翌日の昼に焼きそば食べてます。