『蹴り納め 今年一年 感謝です』

『平成弐十七年度 蹴り納めの儀』が本日執り行われました。

参列者は4名(赤ジャーハラ君K君キャプ

蹴り納めの儀(下準備)はK君とキャプで缶コーヒーを飲みながら、幼馴染な会話をしてました。

蹴り納めの儀(リハーサル)は天才ハラ君と凡人二人でリフティング大会。同じ2本の足があるのに何が違うのでしょうか・・・

蹴り納めの儀(本番)は大人4人対小学生4人の紅白戦を行いました。息が弾むどころか息が切れました。

今日のMVPはハラ君!


毎度毎度何人集まるかわからない中、そこに集まった人たちで楽しむ”超自然体な活動”を今年も一年続けることができました。それもこれも共にボールを蹴ってくれた仲間とこのような私的なサイトを見てくれているそこの貴方のおかげです。本当にありがとうございました。新しい一年も福☆こもろは自然体で活動します♪


それでは、皆様のますますのご健勝とご発展を祈念いたしまして、恒例の一本締めで締めたいと思います。一年間ありがとうございました。


よーぉ、パン!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (木曜日, 10 12月 2015 18:47)

    今年も一年ありがとうございました。
    蹴り納めに参加できず残念でしたが、来年もよろしくお願いします!
    キャプのトレビアメールやフットサル後の食事会など楽しみにしています。マラソンはちょこっと楽しみにしています♪

  • #2

    キャプ (金曜日, 11 12月 2015 12:37)

    >神様
    今年もありがとうございました。来年度のサイクルはこんな感じでしょうね☆

    フットサルで体力維持(PLAN)

    ハーフマラソン大会に挑む(DO)

    BBQや打ち上げで飲んで次のマラソン大会を決める(CHECK&ASSESSMENT)

  • #3

    タニー (金曜日, 11 12月 2015 18:23)

    蹴り納め行けずに残念でした。

    今年もみなさん本当にお世話になりました!
    また来年も自然体でよろしくお願いいたします☆

  • #4

    キャプ (土曜日, 12 12月 2015 19:16)

    >タニー
    蹴り納めの儀はそれぞれの心の中で執り行えば良いのです。
    より効果を高めるにはこの壺を・・・

    今年もありがとうございました。欠かせぬ存在感を来年もお願いね☆