『豚骨醤油(中盛)』 寸八@松本

松本に行くと自然と足が向いてしまうのが寸八…。もう中毒ですね。

平日の11:50に訪店しましたが、すでにウェイティングが!


ウェイティングの間に注文を考えます。「並にしようかなぁ」と散々迷った挙句、結局いつもの中盛に。


運ばれてきた一杯がこちら!

濃厚スープを一口すすり、ほっと一息。この味です。この味がいーんです!

中太ストレート麺を頬張り至福のひととき。

焼豚、法蓮草、海苔、生キャベツも良いわき役ぶりを発揮してくれます。


もちろん完食!満足度120%です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマン (水曜日, 09 12月 2015 21:09)

    並なんて気の抜けたことしないでくださいよ。男は黙って大盛!百歩譲って中盛!

  • #2

    副部長 (木曜日, 10 12月 2015 08:19)

    >めんまん
    すみません、気合が足りなくて。
    「男は黙って大盛!」名言ですね。
    ラーメン部の基本理念としましょう(^。^)