テッチーの 引き出し多くて 驚いた!

雨は夜更けすぎにぃぃ・・・的な寒雨の中、集まったのは6名(サクラちゃんテッチー、ハラ君、K君、神、キャプ


ウォームアップでホットポテト(4人でボール回して1人が追うやつね)からスタート。ハンドが多い訳のわからない感じでした・・・


「今日はイケメンたちと飲み会なの(^=^)」と早退するサクラちゃん残された男たちだってイケメンだろーが!!!

入れ代わりできたハラ君(イケメン)小学生たち(コドメン)を交えハーフコートでボールと遊びました。

今日のMVPは、久々登場でいろんな意味での引き出しの多さを披露したテッチー

フットサル後の反省会で、賢者テッチーの教えを請うパンピーたちの光景は、教祖と信者そのものでした(^~^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 25 11月 2015 23:27)

    いや~勉強になりました。三十路街道加速中ですが、まだまだ知らないことがたくさんです♪これからもこの福こもろを通じてたくさんの人と会って、自分自身を深めていきたいです。と綺麗にまとめてみました!

  • #2

    キャプ (木曜日, 26 11月 2015 19:30)

    綺麗にまとめすぎでしょ☆
    知識を得たら実践あるのみです!