フク君の 心はまさに カテナチオ

今日の練習は7名(赤ジャー♪、タニー☆、マーヤ恒さん、K君、神、エース)とフク君(1歳6ヶ月)小学生ワサワサ

 

ハーフコートで休むことなく紅白戦!

いやー疲れました。汗だくです。

小学生のテンポに合わせてましたので自然と活動量もUP!UP!UP!

 

キャプなんて「ワンテンポおそいよ!」と小学生から叱咤される始末・・・

でも大人数のフットサルはやっぱり楽しいですよ☆

 

そんな中、今日のMVPは恒さん!

紅白戦前、キャプ赤ジャー連合軍で攻略を目指した難攻不落の要塞”フク君の心”をしっかりと掴み(←親だからね)、プレーでは小学生を手玉にとる冷静沈着さ(←うまいからね)

 

みなさん、風邪ひかないようにね☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 04 11月 2015 22:31)

    そんなこと言われてたんですね♪ウケる♪
    そんな私も帰ってきてから左膝が痛いことに気づき、小学生のテンポに気持ちはついていっても心はついていけてないことに気づきました。けっこう痛いです!

  • #2

    キャプ (土曜日, 07 11月 2015 00:35)

    心も体もついていけませんが、ついていこうとする気持ちを失わぬよう日々精進いたします!