ヤジロベー ミスターポポに カリン様

今日の練習は6名(タニー、赤ジャー、神、エース、K君、キャプ)+小学生3名


先週の日曜日に大町アルプスマラソンに出た面々の傷も癒えた今日はハーフコートで紅白戦です☆

今日の実況はドラゴンボールバージョンで。


カリン様・・・10日前に旦那さんと走った彼女、後遺症は全くなくプレーしていました。おそらく仙豆のおかげでしょう。


レッド総帥・・・キャラ的には全く似ていないものの、最近の呼称からこの名前

がぴったり。今後レッドジャージ軍を組織するとかしないとか。


ヤジロベー・・・ハーフマラソンでは体に後遺症ないのに階段昇降で筋肉痛になったそうです。神経系統をやられているかもしれません。


リクーム・・・マラソン大会前から足首を痛めていました。おそらくギニュー特戦隊のポーズが足首に過度の負担をかけているのでしょう。


ヤムチャ・・・狼牙風風拳の使い手は諸般の事情でマラソン大会欠場。「このチームで3番目にうまい!と豪語するのにエース」という幻覚を使いこなします。


ミスターポポ・・・「俺、ミスターポポ!」と名乗りを上げたのにノーリアクションな面々。色的にこのポジションしか思いつかなかったんだもん・・・ググってみたらブラック補佐というナイスポジションが見つかりました☆


今日のMVPはレッド総帥。みなさん、今後もキャラを大切にしましょう☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 28 10月 2015 22:22)

    リクームぐらい打たれ強くなりたいです。せっかくなのでリクームみたいな髪型にしようかな♪

  • #2

    ブラック補佐 (木曜日, 29 10月 2015 12:55)

    >リクーム
    リクームイレイザーガンで歯がボロボロになった状態・・・期待しています☆

  • #3

    タニー (金曜日, 30 10月 2015 08:16)

    仙豆を自家栽培して皆さんにお配りできるよう努力していきたいと思います☆

  • #4

    ブラック補佐 (金曜日, 30 10月 2015 12:48)

    >カリン様
    一粒で良いのでマラソン前に分けてください。
    あと超神水を一杯!