大丈夫 履いてますから 俺キャプテン

今日の練習は女性2名(サクラちゃん、赤ジャー)男性5名(リッキー、エース、神様、K君、キャプ)と小学生2人


久々参加のリッキーは身長が0.0002km伸びたという成長期。キャプから一定の距離を保っていました。
サクラちゃんは不幸にもキャプと同じチームになり続けて嫌気がさして前半早退。後半参戦の赤ジャーは赤ジャー履く間を惜しんで即参戦して、キャプの風貌に表情が固まっていました。


実は今日のキャプ、普段と一味違ったのです。


・・・あれは、そう、車の中でのことじゃった。

珍しくスーツにネクタイ&革靴というビジネスマン的なスタイルで仕事をしたワシはイソイソと着替え始めたのじゃ。

すると、どうじゃ。スポーツバックの中には【半袖シャツ2枚、コンプレッションウェア(上)1枚、コンプレッションウェア(下)1枚、靴下1足】

そう、いつも愛用しているハーフパンツの代わりに半袖シャツを持ってきてしまったのじゃ。

運命の選択をせまられた5時50分、ワシに与えられた選択肢は

A:スーツでフットサル

B:コンプレッションウェア(下)だけでフットサル

C:帰る

迷いに迷ったあげく、Bを選択したワシは、この瞬間から江頭5:50へと変貌を遂げたのでじゃ。

そりゃ女性陣が引くわな・・・

江頭アターーーーーーーーーーーーック!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 14 10月 2015 23:18)

    こういったテイストの文面も新鮮でいいもんですね♪キャプがあまりにも卑猥な格好してるから腰に巻いたジャージを取りたくなっちゃいましたよ。

  • #2

    5:50 (木曜日, 15 10月 2015 05:53)

    >神様
    スカートめくられる女子の気持ちがわかっちゃいました(^-^)
    いやーん。