待ちぼうけ 体冷え切る スポーツの秋

今日の練習は、乳児1名+小学生2名+大人5名(さくらちゃん、マーヤつねさん、Kさん、神)


開場を行う役割の神が遅刻し、冷たい秋風が吹く中15分も待たせてしまいました。ごめんなさい♪

さらにボールもない、ビブスもないといった準備の悪さでしたが、つねさんにお借りし、なんとかフットサルができました!
会場に入り次第すぐにゲームを行い体をあたためました。冷えた体ですぐにハードな運動を行う・・・体に悪そうです。それでも小学生を交えて和気あいあいとスポーツの秋を楽しみました♪
そんな中、今日のMVPはひさびさ登場のさくらちゃん♪爽やかな笑顔でコート上を右に左に走り回っていました!

来週お休みかもとお伝えしましたが、お休みは再来週かもしれません。キャプからのメールを注意して確認してください♪帰り際にオーナーから新年会について提案があったので、気がむいたらお伝えしますね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャプ (木曜日, 08 10月 2015 21:04)

    突然の体調不良で欠席してしまい・・・ごめんちゃい♫
    俺らしさ全開です。

    来週はフットサルあります〜
    再来週は休みですよ〜

  • #2

    (木曜日, 08 10月 2015 23:11)

    やっぱり再来週でしたね。では再来週もみんなでフットサル楽しみましょう!そして今回来られた皆さんは風邪にお気をつけください!