東北の 土産とタニーが 届いたよ

今日の練習は小学生3名+乳児1名+大人7名(タニー、マーヤツネさん、神、エース、K君、キャプ


シルバーウィークを挟んで2週間ぶりのフットサル、久々のタニーの登場です。彼女の存在は場を明るくしてくれます。

ってことでチーム内の役職「アイドル」を与えることとなりました。


乳児フク君は徐々に環境に慣れ、ボールと戯れていますが汗だくのおっさんはまだ怖い様子です。でも、最後にはみんなとハイタッチ!自然と笑みがこぼれます。

マーヤ&ツネさんは交代での出場ながら存在感バッチリ!


めでたいことのあったエース(幹事長)、酒に溺れ気味なK君(役職「オーナー」を襲名)、東北土産を持参してくれた神(顧問)などそれぞれの持ち味を出しながら汗を流しました。


小学生の動きはキレキレ、大人にドリブルを仕掛け続ける挑戦者。彼らがいることでフットサル自体も締まります。若いなぁ。


そんなんで今日の練習も気持ち良く終了!


その後、有志は中華料理屋になだれ込みました・・・


そうそう、1月22日に新年会を執り行います。

幹事長からの伝言です→「一芸を持ち寄ること!」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 01 10月 2015 12:31)

    唐揚げと春巻きにはびっくりさせられましたね♪オーナーも決まり、これで福こもろの将来も安泰です。新年会に向けて体力作りを行って行きます!

  • #2

    キャプ (木曜日, 01 10月 2015 17:56)

    >神様
    新年会メニューに唐揚げと春巻は欠かせなくなりましたね。あとハバネロペッパーか。
    みなさん、オーナーに粗相のないよう振舞いましょう♫