コガちゃんも フクちゃんも来て ハイタッチ!

今日の練習は8名(フクちゃんマーヤツネさん、コガちゃん、K君、エース、神、キャプ

コガちゃんは前回の活動ブログを見て参加してくれた爽やか青年!

フットサルはうまいし、笑顔は爽やかだし、「精神障害者のフットサルを広めたい」と志は高いし・・・天は二物を与えてしまうんかい!スラムダンクに例えると仙道ってとこですね。

コガちゃんの活動にリンクを貼っておきます・・・JSFA(NPO法人 日本ソーシャルフットボール協会)

最年少すぎるフクちゃんは少し慣れてきて帰りにハイタッチを一巡。成長って素晴らしい!ある意味、安西監督的な雰囲気です。

ツネマーヤは交代でプレー、相変わらず質が高い夫婦です。スラムダンクに例えると流川親衛隊流川ってとこです。

エース&K君&神&キャプ桜木軍団(水戸&高宮&野間&大楠)ってとこで。

 

こんな極私的なブログですが、コメントくれたりメールをくれる方々がいることに感謝です。来週は水曜日が祝日なのでおやすみ。

さーて皆さん、再来週までアディオース!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 16 9月 2015 22:04)

    スラムダンクできましたね♪早い者勝ちだと思うので水戸取りぃ~!いや、身長で考えると桜木かな♪
    今日も楽しくフットサルできました。ただ家に帰ってきてから右膝痛がひどくなっています。選手生命に関わるかもしれませんが、今が私の栄光時代だと思うので頑張ります!
    ケーさん差し入れご馳走様でした♪

  • #2

    キャプ (水曜日, 16 9月 2015 23:54)

    >神
    野間だろ・・・