台風が 過ぎ去りフク君 現れ〜る!

台風の雨風が過ぎ去りし夕方に集まったのは8名の大人(サクラ、ナベ、マーヤ、赤ジャー、ツネさん、神、K君、キャプ)+1名の乳児(フク君

 

小学生を交えてハーフコートでフットサル〜

 

ツネさんはマーヤの夫でフク君の父親でワイルドホースというチームのキャプテン!ハッシーやタックミーのようなテクニックを持つイケメンです。このワイルドホースとは第10回昭和杯で対戦していました。ツネさん、今日はまだ試運転。ドラゴンボールで表現すると第1形態で片腕でカカロットと戦っているフリーザくらいの感じです。

 

2回目の登場のマーヤはキャプなどと初対面。ツネさんの相棒張っているだけあって上手し。ドラゴンボールで表現するとザーボン(変身前)ってところでしょうか。

 

同じく2回目登場のサクラはカリン塔に登るため途中退席となりましたが、去り際にドドン波(チャオズver.)を披露し、まわりを凍りつかせてくれました。

 

爪を生え替わらせているというピッコロ(ネイルと合体前)みたいな技を使うナベはキャーキャー言いながら走り回っていました。

 

久々登場の赤ジャー♪は幸か不幸かK君&キャプチームに入り、走り回らされていました。フク君へのピンポイントパスを披露!ドラゴンボールで表現したら・・・プーアルかなぁ。

 

神・K君・キャプは・・・面倒くさいから割愛!ドラゴンボールで表現したら、ピラフ一味ってとこでしょうか。

 

世の中にはいろいろなキャプテンがいるもんですねぇ。

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    (水曜日, 09 9月 2015 23:02)

    となるとキャプがピラフになるので俺はシュウかマイ?心優しい私は個人的にはっちゃんかなと思っています。
    そんなことより、実は転んだ時に右肘と右大転子部を擦りむいて打撲しました。とっても痛いです。でもフットサル最高!

  • #2

    キャプ (水曜日, 09 9月 2015 23:57)

    >神様
    あ、神は神様で・・・
    俺はミスターポポかな
    K君は・・・ヤジロベー的な・・・
    エースの必殺技「蜂窩織炎」の発動を期待してます☆

  • #3

    エース (日曜日, 13 9月 2015 23:10)

    神が転んでできた擦り傷に蒔いておきました。
    倦怠感と高熱があった時などの症状があればミスターポポに相談を。
    神、悪しからず(笑)

  • #4

    古川(こがわ) (月曜日, 14 9月 2015 05:49)

    突然のコメント失礼致しますm(__)m

    私、古川(こがわ)と申します(^-^)

    今週仕事で小諸市に滞在するのですが、可能であれば今週水曜日(16日)のフットサルに混ぜて頂きたいのですが、その様な事は可能でしょうか?(^◇^;)

  • #5

    キャプ (月曜日, 14 9月 2015 12:43)

    >エース
    バブルスくん
    よくやった!

  • #6

    キャプ (月曜日, 14 9月 2015 12:47)

    >コガワさん
    ウェルカムです!
    ヘタッピばかりですがご容赦を。
    ドラゴンボールの必殺技ネタ仕込まなくてもいいので、気軽に遊びに来てください(^-^)

  • #7

    古川 (月曜日, 14 9月 2015 18:24)

    ありがとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    時間は18時〜19時でしょうか?

    ちなみに、宿泊先が小諸グランドキャッスルホテルなんですが、仕事が終わってホテルに着くと18時50分くらいなんですよね(^◇^;)

    小諸グランドキャッスルホテルから会場はどれくらいの距離と時間がありますか?(^◇^;)

  • #8

    キャプ (月曜日, 14 9月 2015 21:31)

    >コガワさん
    ホテルと会場は車で3分です。
    が、時間が18〜19時なので仕事早退してきてください。
    ほーら、お腹が痛くなってきましたよぉ。

  • #9

    古川 (火曜日, 15 9月 2015 05:56)

    あ…、確かに腹痛が…(笑)

    遅刻参加になる率が高いと思いますが、なるべく早く顔を出したいと思いますので、明日、間に合いましたら宜しくお願い致します(^-^)

  • #10

    キャプ (火曜日, 15 9月 2015 19:28)

    >コガワさん
    間に合ってください。
    我々に会うと腹痛も頭痛も骨折も治りますから(^-^)

  • #11

    古川 (火曜日, 15 9月 2015 19:48)

    いま試しに会場に行ってみましたが、おそらく明日は18時15分頃までには着けると思います(^-^)

    会場は、すぱーく小諸で良いんですよね?(^-^)

  • #12

    キャプ (火曜日, 15 9月 2015 19:49)

    いーんてす!!!