なっちゃんと さくらちゃん来て ドドン波じゃ!

今日のフットサルは7名(なっちゃん、サクラちゃんK君、ハラ君、エース、神、キャプ)+小学生3名

 

初登場はなっちゃんサクラちゃん

なっちゃんはキャプからの一本釣りで参加の元吹奏楽部。小学生時代(約10年前)のマラソン大会チャンピオンの称号をひっさげての登場!気持ちバリバリのヘディング(空振り)や転倒など若さ溢れるプレーを見せてくれました。

 

サクラちゃんは、産休育休中の嬢♪の意思を引き継ぐ元テニス部。鶴仙流の教えも引き継いでおり、自己紹介でドドン波を披露してくれました。初参加にもかかわらず嬢♪と同じ扱い・・・みなさん、もう少し優しくね☆どうやらハラ君とのつながりも・・・世間は狭い!

 

久々にハーフコートでガンガンフットサルやりまして、初登場の二人に負けじと古参メンバーも多分頑張っていました。

やっぱ汗かくって気持ちいい!

 

そうそう、先週の記事を待ち望んでいた皆さん、失礼いたしました。

先週はエース、神、K君、ハラ君初登場の淀君でフットサルをしたのですが、男4人衆は淀君に夢中で写真も記事もキャプに届けてくれなかったのです。キャプから彼らに対して『このスットコドッコイめ!』と罵倒していましたので、ご容赦ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 02 9月 2015 21:58)

    すっとこどっこい1号です。
    新たな出会いに感謝ですね♪また新たなメンバーも含めて盛り上がっていきまっしょい!
    福こもろ空前のマラソンブームですが、週一回フットサルで体を動かす機会があることに感謝感謝です!

  • #2

    キャプ (木曜日, 03 9月 2015 20:27)

    >すっとこ1号
    マラソンもフットサルも何でもかんでもみんなでやれば楽しいのさぁ!
    トライアスロンでもやっちゃう?!