『ラーメン(中盛り)』信州五十六家@塩尻

ラーメン(中盛り)850円
ラーメン(中盛り)850円

平日の17時ごろに訪店。そりゃすいてますわ。

一日の労をねぎらいつつ(一人でね…)、自分へのご褒美として中盛りを券売機でポチッとな。


しばしカウンターで待ち、運ばれてきた一杯がこちら!!!

生キャベツの量、焼き豚の分厚さと色合い、背筋を伸ばして直立の海苔!大きめにカットされボリュームのあるほうれん草という、完璧なコンビネーションのトッピングな一杯です。

豚骨醤油スープは濃厚で一口すすると「…んはぁ…」とほっと一息つくおいしさです。

麺は中太ストレート。中盛りの麺量は意外にがっつりでこれまた満足。

真夏の夕方に汗をかきながら家系ラーメンを食べられる喜びにむせび泣くところでした。

塩尻ではココ!間違いありません!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマちゃん (金曜日, 14 8月 2015 11:40)

    ほんと系好きですね~♪
    確かにトッピングが盛々ですね。私は大盛に挑戦したいです!

  • #2

    副部長 (土曜日, 15 8月 2015 17:25)

    >メンマちゃん
    好きなんです〜♪
    ぜひぜひ、大盛りに挑戦してレポートをしてくださいね☆