嵐来て 忍者になった エースです


ものすごい夕立がきた本日。定時に仕事を終えスパークこもろに向かったところ、横の道で倒木が電線にもたれかかり、なんだかすごい状況でした。


そんな中、今日のフットサルは7名(タニーハッシー、ハラ君、K君、神様、エース、キャプ)とハッシーJr.を筆頭とした小学生たち!


で、ハッシー&小学生チーム大人たちで紅白戦!

夕立の後、涼しくなったとはいえ、夏真っ盛りの8月。みんな汗だくになりながら体を動かしました。

今日のMVPはハッシー。ひとり異次元の世界を旅していました。小学生への的確な指示も飛ばしており、キャプ翼でいうところのロベルト本郷のような存在でした。さしずめ、キャプは森崎君石崎君でしょうか・・・。


そして影のMVPはフットサルコートではなく、壁上で存在感を示すエース!

忍者のような身のこなしでしたが、その雄姿を見つめていた小学生には、檻の中のモンキーに見えていたとかいないとか・・・


さて、来週はお盆休み。みなさん、ラーメンの食べ過ぎに気をつけましょう☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 05 8月 2015 23:45)

    つまり幽遊白書でいうとこの幻海師範ですかね。そう考えるとキャプは何だ?
    にしても暴風雨の爪痕はひどかったですね!電線も私の腰も早く良くなるといいなと思います。

  • #2

    キャプ (木曜日, 06 8月 2015 07:04)

    幽遊白書を引っ張り出すとは流石ですね、桑原さん。
    俺は戸愚呂兄(又吉みたいな方)…

  • #3

    エース (木曜日, 06 8月 2015 21:44)

    新たなフィールドを見つけました。
    たまには鳥瞰的な視点でチームを見ないと♪
    でもシュートは極力枠を捉えましょう。

    みなさんお大事に。


  • #4

    キャプ (金曜日, 07 8月 2015 08:21)

    >エーーーーーッス
    誰もたどり着けない境地を見出しましたね。
    次に目指すはスカイラブハリケーンでしょうか。ワクワク