『寅そば』 とんこつ正油寅@佐久市

オープン当日のお昼に訪店。そりゃこんでますわな・・・

でも並ぶことなく、カウンターに。

で、とりあえず基本となるであろう『寅そば』を注文。

600円かぁ、安いなぁ・・・と待っていたところ、寅そば到着!

海苔がフニャけていたのは、暑さでしょうかね。ご愛嬌。

背脂と刻みネギが覆い尽くすスープにメンマと焼豚のトッピング。

麺は中細ちぢれ麺。

スープはかなりあっさりの豚骨醤油です。

太麺&濃厚豚骨醤油をイメージしていたので、少し拍子抜けしましたが、これはこれで一つの方向性なのでしょうね。

リーズナブルな価格設定は嬉しいものの、焼豚が薄い・・・

幸楽苑の焼豚並みなので、焼豚LOVEな方はご注意ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマン (月曜日, 03 8月 2015 00:05)

    う~ん。俺はパスかな。
    でも話のネタに一回は行っとこーかなとも思う。リーズナブルなところが一番のメリットですかね♪

  • #2

    副部長 (月曜日, 03 8月 2015 19:37)

    >メンマン
    話のネタに一度は行くべしです。
    もしかしたら、お気に入りの一杯になるかもしれませんよ。