『つけJIRO』 夢我夢中@小諸

期間限定で提供されている「つけJIRO」

以前はレギュラーメニューだったものです。懐かしい!


仕事終わりに訪店!お昼とは違って時間にゆとりがあり、この後を機にする必要もないのでしっかりと「にんにくあり」


で、運ばれてきた一杯がこちら!

極太麺&つけだれと呼ぶには無理がある山盛り状態のつけだれ・・・。

つけだれの頂上には刻みニンニクと糸唐辛子

でドデカ焼き豚と生キャベツの斜面にはそこらかしこに揚げニンニクが散乱しています。で、つけだれの中には、「これでもか!」ってくらいのもやしがぁぁ!


夏はやっぱりつけ麺だね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマン (土曜日, 01 8月 2015 00:20)

    味はやっぱり豚基本みたいな感じなんですか?

  • #2

    副部長 (日曜日, 02 8月 2015 17:42)

    >メンマン
    そう、豚基本の濃いめスーーープッ!です。
    いいですよぉ。