BBQ! ハーフマラソン! 生ビール!

今日の”フットサル”参加者は5名(ハラ君、K君、神様、エース殿、キャプ)+小学生3人。写真のように小学生を交えてハーフコートで汗を流しました。


この信州の東端、梅雨明けした途端に「これでもか!」ってくらい夏全開モードで困っちゃいます。んで、冬は冬で「信濃路の寒さ教えてやるけん!」ってくらい気合い入れた寒さだから困っちゃいます。昔はクーラーなんぞ必要なかったのに、これが温暖化ってやつでしょうか。だったら冬も温暖化しろよ!あ、でも、雪山は今のままで!」なんていうワガママな思いを神龍は聞いてくれるのでしょうか。


さてさて、今日のメインは週末のBBQに関する意思統一と、秋のマラソンイベント(赤ジャー発案)に関する意見交換でした。

BBQは肉3魚介7くらいで、肉は量より質という守りに入ったチョイスっす。一方で、生ビールは中ジョッキ45杯分という超攻撃的なチョイスっす。カレーハバネロペッパー持ち寄り野菜に・・・楽しい夜になりそうです🎵


秋のマラソンに関しては、キャプへの白紙委任を持ち掛けましたが、全会一致で否決されました。俺の求心力・・・BBQの時に酔いに任せて白紙委任状を取り付けてみせます。


えーっと、以上でフットサルレポート終わりにします、ちゃんちゃん🎵

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 22 7月 2015 21:55)

    ポルンガならまだしも神龍にはちょっと厳しいかもしれません。
    暑い中でのフットサルもおつですね♪
    BBQは暴飲暴食に心掛けたいと思います!

  • #2

    キャプ (木曜日, 23 7月 2015 20:11)

    >神様
    BBQは暴飲暴食無礼講敬語不要でワッショイ