『とんこつ醤油ラーメン』萬年家@塩尻

平日の17時過ぎに訪店。さすがにお客はまばらです。

券売機で食券を買い、ゴルゴ13を読んでいるとこの一杯が運ばれてきました!

キャベツにほうれん草に海苔に焼き豚という鉄板なとんこつ醤油ラーメンです!


醤油ダレが強めのスープは夏にぴったりな感じですね。

食べ応えのある麺に焼き豚、箸休めに最高なほうれん草と海苔と生キャベツ。

至極の一杯ここにある!


国道沿いで男の休憩には最高の立地ですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (木曜日, 23 7月 2015 21:30)

    確かに前に行ったときも建設業的な方々が多かったような気がします。ラーメンに付けるセットがボリューミーだったのも覚えています♪

  • #2

    副部長 (金曜日, 24 7月 2015 19:27)

    次はセットで頼んじゃおうかしらん