『ら~めん』 恵比寿家@東御

ひさびさに恵比寿家へGO!

東信界隈ではオンリーワンなラーメンを提供してくれます。

 

迷わずに「ら~めん」を注文し、運ばれてきた一品がこちら!

透き通るスープに焼き豚、刻みネギ、メンマ、ナルト。

ん〜極上の見栄え!


以前に比べてメンマの量が増えた気がしますが、このメンマ、脇役以上の存在感を示すのです。いや、ほんと美味しいの。ぜひご賞味あれ。

焼き豚の美味しさや麺の歯ごたえは改めて表現しませんが、最高です。


かるかやに比べて生姜の強いスープですが、これはこれでよい感じです。

あ〜美味しかった!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (木曜日, 23 7月 2015 21:26)

    ほんとオンリーワンなラーメンですよね♪かなりの頻度で行ってますが、毎回大盛にしてしまうぐらい好きです。
    そーいえば前回いつものように大盛チャーシューメンを頂いていた時に、別の机で食べてたおばちゃん?おばあちゃん?グループが「特盛」を頼んでいました!そんな裏メニューもあるんですね♪

  • #2

    副部長 (金曜日, 24 7月 2015)

    え!?いつも大盛りチャーシュー麺なの!?食べたことない・・・
    しかもその上に特盛りがあるとは・・・
    カリン塔の上に神殿があるようなものですね☆