タニ様が 華麗に躍動 美しい!

雨の降りしきる中、集まった精鋭は7名(タニー、赤ジャー、テッチー、K君、神、エース、キャプ


ハーーーーーフコーーーーートで戦!

今日はTeam 精鋭(テッチー、神、エース)vs Team ベテルァン(タニー、赤ジャー、K君、キャプ)の熱き戦い!


蒸し蒸しする中、みんな汗だくになりながらボールを蹴って遊びました☆


テッチー:相変わらずのテクニックとハニカミを披露。よい雰囲気だなぁ。


神:黄色のユニで参戦したので、神がいるチームがビブスを着用というルールを作り出しました。


エース:貞子に握られた青あざを抱えつつ、相変わらずの躍動。ハンドを二回犯しました。おそらく貞子の怨念でしょう。


タニー:写真にあるように抜群の動き!美しさにも磨きがかかりましたが、テッチーからはノーコメント・・・


赤ジャー:サウナスーツ?を身にまとい登場し、予想通りの汗だく!少し遅刻しましたが、ゴールも決めていました。


K君:ボールの運び屋としてテクニックをいかんなく披露!序盤のフリーランも素晴らしく、ゴールを量産していました。


キャプ:大怪我しなくてよかったぁぁぁ。


今日のMVPはタニー!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 08 7月 2015 21:41)

    今日は今年度一番ぐらい疲れました!
    でも仕事終わりにいい汗がかけました。今日の面々を見て「怪我しなくてよかった」と思いました。ありがとうございました!

  • #2

    エース (木曜日, 09 7月 2015 12:39)

    いつもはハンドなどしないのに無意識のうちに…。
    『悪霊退散、悪霊退散…』と呟きながら安全に帰りました。

  • #3

    キャプ (木曜日, 09 7月 2015 20:38)

    >神
    「怪我しない」という一面的な予防啓発は、「怪我」=「絶望」となります。
    「怪我をしない」と同じくらい大切なのは「怪我と共に生きる」ことの大切さです。「怪我をしたっていいじゃない、人間だもの」と笑いあえる地域になっていると、誰もが住みやすい・・・って、なんの話やネーーーン!

  • #4

    キャプ (木曜日, 09 7月 2015 20:41)

    >エース
    とり憑いているのは悪霊ではありません。貴方に助けを求めているのです。
    突き放すのではなく、一緒に悩みを共有してあげてください。
    そうすれば、自ずから道は開かれるでしょう。
    そうそう、今日は貴方にお勧めの壺をお持ちしました。今日だけ特別に30万円で・・・って、なんの話やネーーーン!