目標は 大会出ても 怪我しない

今日のフットサルは3.5名(タニーケーさん、残り10分で参加のノジー)


大会明けの練習は軽めの調整でした。

最初から最後までひたすら三人でパス回し。大人な3人だったので、パス回ししながらの会話も大人な内容でした♡

残り10分でノジーが加わってからは鳥かごでさらにパスのスキルを磨きました。

練習後の反省会ではノジーから驚きの発言があり、質問攻めにあっていました。


骨折やら打撲やらあると思いますが、各々調整して来週はベストコンディションで望みましょう。

文責:神

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    タニー (木曜日, 02 7月 2015 13:26)

    大人の会話では、色々とお勉強させていただきました♥ありがとうございました。

    キャプ、いがちゃんが骨折とのこと、どうぞお大事にしてください。エースは、打撲とのこと早く黒なじみがとれるといいですね。

  • #2

    五十嵐@ジャミン (木曜日, 02 7月 2015 19:36)

    タニー、神様、お気遣いありがとうございますm(_ _)m
    実は月曜日に、キャプとは病院でばったりと会いました(笑)
    去年の右手親指の骨折に比べればそこまできっちり折れてないらしいので、ドログバのようにすぐに復帰してみせます(´Д`)y-~~
    キャプのあばらとエースの肘も心配ですね…(´・ω・`)
    皆様も怪我には充分お気をつけ下さい(`Д´)ゞ

  • #3

    (木曜日, 02 7月 2015 20:26)

    骨折やら打撲やら…まぁ福こもろらしいと言えばらしいですよね♪
    身体的ダメージもありますが、精神的ダメージのが大きいこともありますよね。皆さん、ちゃんとキャプにメール送ってあげてくださいね♪

  • #4

    キャプ (木曜日, 02 7月 2015 20:34)

    短い時間の出場で期待に応えるのがスーパーサブです。
    たいして出場せず、全く活躍していない中、人知れず肋骨を骨折・・・この圧倒的な存在感、これこそが私がキャプテンと呼ばれる所以です。
    私のポジションを奪いたければ、必死で追いかけてきたまえ!