ワイワイと 新人囲んで 座談会☆

エミパー→エース
エミパー→エース

今日のフットサルは6名(タニー、エミパーK君、神、エース、キャプ


いつも定時退社のキャプが珍しく遅刻して駆けつけたところ、新人のエミパーを囲んで和気あいあいと座談会が開催されていました。

…だれもボールを持っていなかったの。


で、そのあとは3:3のハーフコート。

むしむしと暑い中、適度に汗を流しました。


新人のエミパーエースにそそのかされて初参戦☆

K君からの初参加お祝いチョコが贈呈され、みんなでおこぼれに預かりました。

エミパー、これに懲りずにまた参加してね☆


タニーは相変わらずにキープ力!日曜日の大会に不在なのは撫子ジャパンに宮間がいないくらいの影響があります。

日曜日に大会に参加するK&神&エース&キャプには適度なウォーミングアップになっていたことでしょう。


はたして、日曜日の大会は大丈夫なのかなぁ。

そこはかとない不安がありますね☆

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    エース (水曜日, 24 6月 2015 21:45)

    神は『唆した』んだろうけど、わたくしは『オファー』ですので訂正お願いします☆
    大会では全試合に名を連ねて記憶に残るプレーを心掛けます♪

  • #2

    (水曜日, 24 6月 2015 22:19)

    今年度はスカウトマンとして頑張ります!
    大会は不安しかないです。でもあとは楽しむだけですよね♪みんなファイト!

  • #3

    キャプ (木曜日, 25 6月 2015 12:45)

    >エース
    唆した…読めない(*_*)

  • #4

    キャプ (木曜日, 25 6月 2015 19:52)

    >神
    スカウトマンとして、日曜日までに5名のプレーヤーをかき集めてください!

  • #5

    タニー (土曜日, 27 6月 2015 21:03)

    素晴らしいスカウト力ですね!!
    エミパー☆今後ともよろしくお願いします♪