おかしいな 筋肉痛のが キレがいい

今日のフットサルは6名(ハッシー、ウッチー)+(ハラ君、ケーさん、エース、神)。ハラ君以下三名は3日前にハーフマラソンを完走し、ボロボロの状態でフットサルに参加した愚か者です。

疲労がたまりまくっているため簡単なメニュー…にしないところが福☆こもろらしさです。
前半は4対1で鳥かご。
ツータッチまでという設定で基本的なパススキルを磨きました。

後半は3対3でミニゲーム。
ハッシーは久しぶりにも関わらず相変わらずのキープ力、展開力。大会には是が非でもいてほしい存在です。
半年ぶりに参加したウッチー「体動かしていないから太っちゃった」と言ってましたが、相変わらずの爽やかさで右に左に走り回っていました。
その他の面々はそれぞれに足の痛みや膝の痛みや顔の日焼けなどのマラソン後遺症が顕著でしたが、なぜだか いつもより体の動きが良かったです。きっと無駄な動きがないからですかね。

来週は休みになるので再来週が大会前最後の調整になります。
みんなでいい汗かきまっしょい!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    キャプ (水曜日, 10 6月 2015 21:16)

    the fool の皆様、大会前日にハーフマラソン走っちゃってください。当日、キレッキレの動き楽しみにしています。
    ハッシー&ウッチー、大会は君たちが主役じゃ!

  • #2

    (木曜日, 11 6月 2015 08:29)

    いつもよりハードな練習でしたが、今日のイラク戦に向けていい準備が出来たと思います。練習後半には膝に痛みを感じました。

  • #3

    タニー (木曜日, 11 6月 2015 10:13)

    爆笑!!
    どうして、そんなに面白いのかしら☆

    みなさん、顔面には要注意です!