フットサル してても 心はハーフマラソン

今日のフットサルは6名(タニーハラ君、K君、神、エース、キャプ


いつもなら軽いストレッチして即ボールを蹴り始める面々ですが、今日は雰囲気が違います。そう、ワレワレは4日後にハーフマラソン大会を控えているのです!


「うちらはフットサルサークルだろ、ハーフマラソンはオプションじゃないのか!」エースが檄を飛ばすも、誰の心にも届かず…。


入念にストレッチ入念にハーフマラソンに関する情報交換を行い、そろーりそろーりハーフコートのフットサルをスタート。なんだかんだいって、結構汗を流せて気持ちよかったですが、誰ともなく「ハーフマラソンへのいいウォーミングアップだったね」と。


福☆こもろ新年会のノリで始まったハーフマラソンへの挑戦、いよいよ集大成を迎えます。ほとんどフットサルのレポートにならない今日のブログでした。


心は完全にハーフマラソンモード!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    (水曜日, 03 6月 2015 20:35)

    最終調整としていい汗かきました。ハーフマラソンはオプションですが、燃え尽きるつもりで頑張ります!あんなに反対してたのに今は当日が楽しみでたまらないです♪

  • #2

    エース (水曜日, 03 6月 2015 21:38)

    気付けば今までもこの集団はオプションばかりでした(笑)
    ただ何事もアホみたいに一生懸命取り組む仲間がいるから自分も刺激されてここまできました。

    またステキな想い出の一つになるよう楽しみましょう♪
    それではくれぐれもお身体に気遣いて大会を迎えましょう!

    以上、甚だ簡単ではありますが、『激励の挨拶』とさせていただきます!

  • #3

    タニー (水曜日, 03 6月 2015 22:36)

    最終調整お疲れ様でした!ここまで辿り着けたのも皆さんのお陰です。本当にありがとうございました。仲間の力って素晴らしい!

    どうか最後にもう一度聞いてください。
    神さまへ 私が残念と思っているのではなく、神さまがガッカリしているかなぁと思っての発言なのです。まだ言っていて、面倒くさくてごめんなさい。面倒なのです、私。

  • #4

    (水曜日, 03 6月 2015 23:39)

    ガッカリはしてませんよ♪タニーの訛りが移っちゃうことは懸念されますけど。まぁそんな一面も含めてタニーは福こもろのムードメーカーです♪日曜日は行き帰りも含めて楽しみましょう!
    追伸 痛み止めとバナナ頼みます。

  • #5

    タニー (木曜日, 04 6月 2015 06:04)

    よかったです。本当にお優しい。
    今後も面倒おかけしますが、よろしくお願いします!

    いつもは107円バナナだけど高級バナナと痛み止めを任せて☆

  • #6

    キャプ (木曜日, 04 6月 2015 19:13)

    >神
    ハーフマラソン、猛烈に反対してるっぽい素振り、迫真の演技でしたね。
    当日はもう、むちゃくちゃ、はちゃめちゃ、楽しんじゃいましょう!

  • #7

    キャプ (木曜日, 04 6月 2015 19:17)

    >エース
    いいこと言うね!
    本当、オプションばかりだけど、どれも真剣に楽しめるってのは最高だよね。
    いつも先頭切って走ってくれるエースのおかげです。感謝、感謝。

    『激励の挨拶』いただきましたが、貴方も激励される身であることをお忘れなく!

  • #8

    キャプ (木曜日, 04 6月 2015 19:20)

    >タニー
    タニーが先陣切ってエントリーしてくれたから、今があります。
    なんだかんだ言って、みんなのイイトコ寄せ集めて、なんとな〜く役割分担して、当日思いっきり楽しんで・・・
    仲間の力、すばらしいね☆