5月なの?! 夏なんじゃないの? 暑いじゃない!

今日のフットサルは6名(テッチー、ハラ君、K君、神、エース、キャプ)+ちょい役でナベちゃん


真夏日な感じの昼間を乗り越えた我々は、すこ〜しだけ涼しくなった夕方にフットサルコートに舞い降りました。しかし、暑い…


3:3のハーフコートで軽くフットサルをして楽しみました。

それでも汗だく・・・


今日のMVPは、久々登場のテッチー!

少し遠方の職場に異動していますが、今後も定時退社で参加してくれることを期待しましょう。


フットサルシューズを忘れ、メガネで登場したキャプは、いつもと比べてほぼ遜色ないプレーを披露。うん…つまりいつも通り下手なのーーーーー!


それでも帰宅後に飲むビールは最高です!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    エース (水曜日, 27 5月 2015 21:08)

    暑かったっすね!
    節煙、節酒と言ったばかりでしたが、今日は迷わずビールをいただきました♪

    ビールがウマイと感じる季節になりましたね!

  • #2

    キャプ (水曜日, 27 5月 2015 21:15)

    これはそろそろ生ビールでBBQ太郎っすね!

  • #3

    (水曜日, 27 5月 2015 21:25)

    うまいもんは我慢する方が体に毒ですよ♪
    BBQではビールサーバーが必須です!よろしくお願いします!

  • #4

    キャプ (木曜日, 28 5月 2015 19:29)

    >神
    ビールサーバーおまかせあれ!