コラーゲン 出来杉君に スネ夫君

一ヶ月ぶりのフットサルに集まったのは8名(タニー、赤ジャーイガちゃん、タックミー、神、エース、K君、キャプ


ハーフマラソンを控えたイガちゃん以外の面々はいつにも増して入念なストレッチ。んで、ハーフコートの4対4!イガちゃん、次回はハーフマラソンね☆


久々のフットサル、季節はいつの間にか汗ばむ陽気。

気持ちよく汗をかいて楽しみました。


そうそう、この1ヶ月なかなか人が集まらずにフットサルが開催できませんでした。今回の開催メールでキャプが”ほんの少し”いじけたところ、最高の仲間たちは「慰める!」「励ます!」という通常のリアクションを一切とらず、「コケにする!」「笑いにする!」という暴挙に出てきました。そして拝受したあだ名が「スネ夫」

・・・やはり最高の仲間たちです。


今日のMVP「スネ夫」の幼馴染の「出来杉君」

彼は今度、出雲のお土産を持参してくれるはずです。


練習後には、ジャイ子?しずかちゃん?から小笠原諸島のお土産!

海のコラーゲンゼリーを膝に注入したいハーフマラソンメンバーでした♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 20 5月 2015 22:05)

    お土産ごちそうさまでした♪
    マラソン大会を控え、がらにもなく慎重になっていましたが、やっぱ楽しくてハッスルしちゃいましたね♪まだ潮時には早いですね♪
    スネ夫はスネ夫でも、夏休み終わりに空き地でみんなでダベってる時の真っ黒に日焼けしたスネ夫ですね♪
    皆さん、メールはしっかり返していきましょう!

  • #2

    タニー (木曜日, 21 5月 2015 13:44)

    お疲れ様でした!
    やっぱり楽しいですね♪
    いいですね♪
    フットサル♪潮時には早いです!

    ドラえもんファミリーが登場し、今後益々賑かになりますよ☆