『鶏ぱいたん塩』 にわとり食堂@佐久市


昨日日曜日にちゃたまやのラーメン【にわとり食堂】へ行ってきました。乗り気でないムスコを連れ開店と同時に行きましたが待ち人ゼロでした。
頼んだのは
白、鶏ぱいたん塩と
茶、鶏ぱいたん醤油各800円
スー プはクリーミーで鶏100%だと思いますが、さだかではありません。水菜とゴマとネギの他に鶏肉のチャーシュー、さらに鶏肉のハム?がのっています。卵も さすがちゃたまや!という感じでポヨポヨしていて美味しい("⌒∇⌒")醤油の方には野沢菜もトッピングされていました。お好みで辛くもできるようです。
たまご麺はツルツルで
こしがありスープによく絡みます。
箸の進まないムスコをよそにあっという間にたいらげました。結局ムスコの残した分もいただき、満腹満腹v(^o^)

他にはカレー等もあるようです。ぜひ食べてみて下さいね。

BY ら〜番

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (木曜日, 07 5月 2015 22:55)

    チェック早っ!この間ちゃたまやの前通ったらなんか店出来てるって驚いたのに、もう食べてきたんですね。さすがです♪

  • #2

    ら~番 (土曜日, 30 5月 2015 22:39)

    メンマさん、にわとり食堂で食べてみて感想聞かせてください。
    日曜日にカールおじさん姿で畑仕事をやった後にでもぜひ!