顔面じゃ ないのよ、おでこに 当たったの

今日の練習は6名(赤ジャーハラ君、K君、神、エース、キャプ


3対3でのハーフコート+ハーフマラソンの話題!

21km走りきったエースの充実度と潜在能力十分なハラ君の余裕さ。

そして、その他3名の焦燥感。


そんな中、リフティング大会フットサルで汗を流しました。

こんな練習もハーフマラソン完走につながっていると信じています!

今日のMVPはトラップしたボールが顔面”付近”にコントロールされる妙技を披露した赤ジャー!

美味しいところを持っていきましたね〜(^〜^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (木曜日, 16 4月 2015 07:54)

    ハーフ走ったのに昨日のフットサルで右膝が痛いです。使う筋肉が違うからなのか、日々の疲労がたまってきているのか。当日までに体を壊さないようにしたいです♪

  • #2

    キャプ (木曜日, 16 4月 2015 12:05)

    >神様
    当日までに壊れた体を治します!

  • #3

    エース (木曜日, 16 4月 2015 12:47)

    総走行距離と合わせてスプリントの回数も増やしていかなきゃいかんなぁ。
    …フットサルの時は。

  • #4

    キャプ (日曜日, 19 4月 2015 19:08)

    >エース
    最近の急上昇キーワードは・・・
    1.ハーフマラソン
    2.痛い
    3.膝
    ・・・
    10.フットサル大会
    ってとこでしょうか。