駆け回る 熱気で溶かす 春の雪

今日の練習は13名(チームカンタ×5タニー、赤ジャーハラ君、K君、ハッシー、神、エース、キャプ


チームカンタ+ハラ君の若手チーム vs 残りの面々でオールコートで60分一本勝負の電流デスマッチ()の開幕!


うん、オールコートはいい。

走りまくって、ボール蹴って、汗を流して・・・

上手い人の気持ちはよくわかりませんが、下手でも楽しいのフットサルです。

はっ!上手い人はもっと楽しいのか・・・!?


今日のMVPは、K君!

彼、影で努力している感じがあるので同級生は焦ります。


終わった後は、ノンアルコールビール+中華料理6品 vs 有志6人で60分一本勝負の異種格闘技戦を繰り広げました。


来週も電流デスマッチじゃ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (木曜日, 09 4月 2015 07:54)

    電流金網デスマッチ!?故橋本真也的な!?
    学生もおじさんもお姉さんも一緒に楽しむことができるって素晴らしいことですね♪
    またみんなで飯も行きましょう!

  • #2

    エース (木曜日, 09 4月 2015 20:47)

    つい近頃までは若手だと思ってたが、『残りの面々』扱いになるとは…

    でも、楽しかったからなんでもよいです♪
    カンタグループのみんな!
    進級おめでとう☆

    残りの面々の方々よ!
    また一つ歳を重ねますね(笑)

    これからもよろしくっす♪

  • #3

    キャプ (土曜日, 11 4月 2015 09:29)

    >神
    ガー!って走って、
    ガハハ!って笑って、
    みんなで感電しちゃいましょう!

  • #4

    キャプ (土曜日, 11 4月 2015 09:33)

    >エース
    カンタグループ→平成生まれ
    『残りの面々』→昭和生まれ
    長渕剛ばりの昭和魂を見せつけてやりましょう!