春が来て 再開しました フットサル!

今日の参加者!4.5人(赤ジャーK君、神、エース、1/2キャプ


1月からの卓球部の活動が楽しすぎて、忘れかけていましたが、福☆こもろはフットサルサークルなのです、はい。

ってことで4月になり、フットサル再開っ!


しかし、さすが4月1日、人の集まりがイマイチ…

こんな時に発揮されるのがキャプの特殊能力…「ヒトヲマキコム」


屋外でボールを蹴っていた”今日から中学2年生×3”というワカモノを言葉巧みに誘い込み、ハーフコートのミニゲーム(オトナ5人vsミセイネン3人)を敢行!


エースは瞬発力を、K君はテクニックを、神様は総合力を、赤ジャーは決定力を披露してくれました。


7時からの仕事があったキャプが早退しようとしていたところ、なぜかフットサルコートの照明が全て消えるという事態が!暗闇の中、トボトボ退場…


ところでMVP誰だったんだろ??


以上、現場のキャプ♬でした☆

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (木曜日, 02 4月 2015 07:38)

    久しぶりのフットサル楽しかったですね♪中学生たちも若くていいなと思いました。でも今日はフットサルよりマラソンの情報交換がメインになった気がしました♪

  • #2

    キャプ (木曜日, 02 4月 2015 12:44)

    >神
    マラソンの情報交換、焦りばかりが募りました(-_-)
    対戦相手がいるフットサル、いいね!

  • #3

    タニー (木曜日, 02 4月 2015 13:17)

    行きたかった~!

  • #4

    赤ジャー♪ (木曜日, 02 4月 2015 20:45)

    この記事のつくり どこかで見たような(^ ^)
    MVPは…… 新年度こじんまりスタートで みんなでお疲れ様でした(..◜ᴗ◝..)で 締めてみました♪
    それにしてもマラソン情報交換 私の口からは「えー!えー!」しか出ず(-_-) 週末あたりから何か始めたいと思います‼️

  • #5

    キャプ (土曜日, 04 4月 2015 14:26)

    >タニー
    来週は是非!
    んで、ハーフマラソンの情報交換も!

  • #6

    キャプ (土曜日, 04 4月 2015 14:32)

    >赤ジャー先輩
    この記事のつくり、一週間前に見たような
    MVPおめでとうございます。
    マラソンの情報交換、焦りますよね。
    乗り気じゃなかった仲間たちのが練習してる・・・。