ゾエK君 チカツチャーミー 赤ジャーよ!

今日の参加者!4.5人(Kくん、ぞえくんチャーミー、チカツさん、1/2赤ジャー

なぜかいつも 年輩チームの所属率が高いというチカツさん。
「年輩者は年季の入ったコンビプレーを見せることができるんです!」と。

現役バレー部チカツさんからキレイなトース!!→️Kくんアタックモード!!️
…… そのあとはどうなったっけ?大事なとこ忘れた;^_^A

ぞえくんは見事な足さばきでレシーブ!「いつでもフットサルできます」モード!フットサルへの準備は完璧!乞うご期待!

Kくんはサーブを極めたのに、参加者少なくみんなに披露できずフットサル突入。でも、シュートも極めて披露してくれるはず。

点を呼び込む安定的なレシーブを披露する守備に強しチャーミー!
フットサルも守備固め大事。チャーミー来週もよろしくね(..◜ᴗ◝..)

ところでMVP誰だったんだろ??


以上、現場の赤ジャー♬でした☆

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    (木曜日, 26 3月 2015 22:52)

    結局3月はほとんど参加できず、残念でした。仕事だけの人生なんて絶対に嫌だと思ってるんですが、なかなかうまくいかないもんですね。
    年度変わって来週からはガンガン参加していきたいと思います!

  • #2

    チカツ (金曜日, 27 3月 2015 20:08)

    現場の赤ジャー先輩!!MVPを頂いたのは…最長老チカツです。皆さんの温情で有終の美を飾らせて頂きました。エースの魔球サーブを攻略できなかったことだけが悔やまれますが、5月からはママさんバレーに打ち込みます!
    短期間の参加でしたが、皆さんが優しくお若く楽しくて、もっと一緒に遊ばせて頂きたかったです。卓球もバドミントンもバレーボールも満喫させていただき、ありがとうございました♪

  • #3

    タニー (土曜日, 28 3月 2015 17:45)

    実況中継により、楽しさが非常によく伝わってきます!!
    参加出来ずに残念でした(>_<)

    来年度もどうぞよろしくお願いいたします♪

  • #4

    キャプ (日曜日, 29 3月 2015 08:54)

    実況中継、感謝します。
    楽しそうな雰囲気が伝わってくる文章ですね☆
    写真もナイス!

    この冬の活動はチャーミー&チカツ姐さんという”濃いキャラ”の加入により、とても新鮮な感じでしたね。夏に向けた実習生の参加もあり、今後が楽しみ☆

  • #5

    赤ジャー (日曜日, 29 3月 2015 10:29)

    神さま
    来週からはフットサル!! 3月不消化分を解消できるくらいガンガンいっちゃいましょう!(^^)!

  • #6

    赤ジャー (日曜日, 29 3月 2015 10:33)

    チカツさま
    おっ! 最高老MVPおめでとうございます(´艸`*)
    本業でも魔球があるかも… ママさん魔球攻略し次回エース対決楽しみにしています♪ フットサルもお待ちしていま~す^m^

  • #7

    赤ジャー (日曜日, 29 3月 2015 10:34)

    タニーさま
    うまく伝わってくれてなにより(^^)
    来週フットサルからの新年度スタート☆ 来週は一緒に楽しみましょ♪♪

  • #8

    赤ジャー (日曜日, 29 3月 2015 10:40)

    キャプさま
    我ながらいい感じの写真が撮れたと思いました(*^^)v
    来年度はどんなキャラの仲間が増えるか楽しみですね♪