春が来て ピンポンやって 汗が出た!

バレーボールを予定していましたが、大人の事情(会場の予約忘れ)にて卓球大会を開催!


集まったのは11名(チカツさん、チャーミー、ナベ、タニー、赤ジャーゾエ、K君、エース、キャプ、そしてカミー&ゴトー


カミー&ゴトーはひとまわり以上も年の離れたキャプの口車に乗せられて参加したジッシューセー!(ゾエの後輩など)


でシングルスの総当たり!

会場に響き渡る絶叫と笑いの中、卓球にありえない球筋で打ち返すツワモノ戦いの合間に関わらず、みんなに背を向けラケットの握りを教えてもらうツワモノ長身を生かせず低い弾道に四苦八苦するツワモノ左右に振られ倒れこむツワモノ元卓球部なのに体力が続かないツワモノ・・・11人がそれぞれの良さを発揮していました。


春の陽気も手伝い、思った以上に体が動き、楽しいのなんのって!

みなさん、入念なストレッチをしましょうね☆

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    (水曜日, 18 3月 2015 21:53)

    ツワモノだらけですね。春ですもんね。
    今年のピンポンはもうおしまいかな?来年こそはスマイル並のカットマンを目指したいです♪

  • #2

    エース (木曜日, 19 3月 2015 12:21)

    参加したみんなと卓球ができて楽しかったです♪
    定期的に運動しないと狂ってしまいそうなのでこれからも頑張ります!

  • #3

    キャプ (木曜日, 19 3月 2015 12:43)

    >神
    カットマン神は来年まで温めておいてください。来週はバリボーの予定なので輝いてね。

  • #4

    タニー (木曜日, 19 3月 2015 13:35)

    運動って素晴らしい!!私は気が既に狂っていたから、本当に救われました~☆
    来週は職場の送別会の為、残念ながら欠席です(;_;)
    気を確かに頑張ります!

  • #5

    キャプ (木曜日, 19 3月 2015 16:49)

    >エース
    わかる!体動かさないことがストレスになりますよね。
    無駄な動きでも、無駄な走りでも良いので体動かしましょう☆

  • #6

    キャプ (木曜日, 19 3月 2015 16:52)

    >タニー
    気の狂いは治りましたでしょうか?
    常態化していますでしょうか?
    どちらにしてもタニーはタニーなので大丈夫です。
    来週は私も私用のため、欠席をします。タニーとの関係性を怪しまれないように気をつけます。

  • #7

    エース (木曜日, 19 3月 2015 20:37)

    そういえば…キャプ
    今回の記事タイトルのクオリティ低くないっすか?(笑)

  • #8

    キャプ (木曜日, 19 3月 2015 21:16)

    >エース
    ピンポーン…

  • #9

    赤ジャー (木曜日, 19 3月 2015)

    昨日のピンポン“初”づくし‼︎
    今年初ピンポン!初の延長ピンポン!初の全敗(きっと初と思われる…)!
    他に“初もの”あったかなぁ⁇

  • #10

    キャプ (木曜日, 19 3月 2015 22:26)

    >赤ジャー
    初全敗おめでとうございます*\(^o^)/*
    バドミントンの時の私の気持ちがわかったでしょ(^-^)
    楽しけりゃイイと慰められますが、やっぱり勝ちたい!よね?

  • #11

    チカツ (金曜日, 20 3月 2015 21:26)

    卓球楽しかったです!!
    20年ぶりにラケット握ったら、なぜか何も持ってない左腕が痛くなるという…。
    4月からは本業@娘の送迎に戻りますので、来週のバレーボールで有終の美を飾りたいと思います♪

  • #12

    キャプ (土曜日, 21 3月 2015 07:37)

    >姐さん
    未だかつてお目にかかったことのない独特の球筋の秘訣はラケットを持たぬ左手にあったのですね。
    奥が深い…
    有終の美を飾るバリボーでも魔球期待しています。

  • #13

    タニー (土曜日, 21 3月 2015 10:54)

    そうですね、むふふ ☆