姐さんが 本領発揮の バレボーー!

今日の参加者はKさん、エース、チャーミー、タニー、チカツの5名でした。

6時になろうというのに、誰も現れない体育館...

隣のコートではしゃぐ若者を見ながら、涙目でネットを張っていました...
と、そこに救世主Kさん登場(´∀`)
チカツと一緒にバドミントンをしてくださいました。
『カコン』の名手チカツに振り回されるKさん。実にお気の毒です。

では、遅れて登場したチャーミーチカツの噛み合わない会話をどうぞ(*´∀`)つ

チカツ「ちょっと姉さん、遅かったじゃな~い」
チャーミー「あ、髪の毛切った?」
チカツ「???(´・ω・`)???」

…チャーミーはタモリさんになっていました。

すぐにタニー、エースの順で合流し、ソフトバレーを開始しました。
Kさん&チカツの年長者チームとエース、チャーミー、タニーの若者チームの試合は中々白熱。
サーブとフェイントで相手を翻弄するKさん、魔球サーブを放つエースとそれに翻弄され続けるチカツチャーミー&タニーの面白連携プレーで、お隣のコートの若者に負けない熱気を放ちましたよ!

休暇中にソフトでないバレーボールが転がっているのを見つけたエース

ジャンプサーブでチャーミー&タニーをしごきます。
(写真)
チャーミー、タニー、Kさんが「痛い!」を連呼、ボールを見ると空気がなくてベコベコ。
これじゃ痛いに決まってると、良品のバレーボールを借りてきて、後半は普通のバレーボールを使い、男性陣vs女性陣の戦いが始まりました。
皆、ソフトバレーより好プレーを連発していました。
バレーボーラーの神さんは参加できなくて残念だった事でしょう。
最終的に、普段からバレーボールに触れる時間の多いチカツMVPをいただきました。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    エース (木曜日, 12 3月 2015 12:42)

    ナイス記事っす!
    来週はみんなでガチバレーボールやりましょう♪

  • #2

    キャプ (木曜日, 12 3月 2015 20:08)

    参加したかったなぁ!
    ガチバレーボール、楽しみです。
    来週のMVPは・・・オレダオレダオレダーーー!

  • #3

    タニー (木曜日, 12 3月 2015 21:06)

    初執筆おめでとうございます!
    素晴らしい記事ですね☆

    次回バリボール楽しみです♪

  • #4

    (木曜日, 12 3月 2015 21:38)

    仕事で参加できないって最大の屈辱です。
    でも来週も仕事で行けないんです。俺のいない間に皆さんでMVP取り合ってください♪

  • #5

    チカツ (木曜日, 12 3月 2015 22:44)

    右手にフライパン、左手にスマホの状態で執筆活動に勤しみました。
    エースのサーブがどうしても拾えな~い( ノД`)…タニーさん、来週も是非協力して頑張りましょうね♪
    神さん、残念ですが来週もお仕事頑張って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ

  • #6

    赤ジャー (金曜日, 13 3月 2015 06:16)

    ちかつねぇさんが 執筆活動に奮闘しているのに、クタクタで参加できない… なんて弱音を吐いている場合ではないですな。
    来週はちかつねぇの記事に名前がのるよう頑張ります(^ ^)!