昭和対平成生まれの ソフトバレー!

今日のバドミントン&ソフトバレーに集まったのは14名(ナベちゃん、チャーミー、チカツさん、赤ジャーゾエ君、K君、神、エース、キャプチームカンタの5名

チームカンタは、以前フットサルに参加してくれた仲間を中心とした高校1年生。自らフットサルサークルを立ち上げて独立した立派な奴らです。超久しぶりに参加してくれました☆


人数把握を誤ったキャプは、バドミントンコート2面とソフトバレーコート1面しか準備しなかったため、ちょっと手狭な感じになってしまいました。みんな、ごめん・・・。


大人vs高校生やミックスでのソフトバレーで盛り上がったり、バドミントンに挑戦したり、和気藹々と楽しむことができました。


ちなみに先週までバドミントン用の支柱の高さでソフトバレーをしていましたが、今回ソフトバレー用支柱を発見し、それっぽいソフトバレーが展開できました。

来週はキックベースでもやりますか!!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    タニー (水曜日, 04 3月 2015 21:50)

    若者ミックスで、とても楽しそうですね☆
    気持ちは向かっていましたのに体が向かえず残念な思いでいっぱいです。
    来週のキックベースには参加できるようにしたいと思います!!

  • #2

    (水曜日, 04 3月 2015 21:52)

    久しぶりに参加できてストレス発散できました!
    来週からまたしばらく参加できなくなってしまうので、その分もハッスルできました♪
    またフットサルが始まったら今日ぐらい集まるといいですね♪

  • #3

    チカツ (水曜日, 04 3月 2015 23:07)

    タニー様、お待ちしていたのに残念でしたわ( ノД`)…ぜひまたご一緒させて下さい。
    若者パワーと高身長パワーに圧倒されっぱなしでしたが、とても楽しかったです♪
    サーブの「いきま~す」に「いってらっしゃい」って返ってくるのも面白かったでーす。
    キックベース…私、笑いの的になる予感しかありませんけど;

  • #4

    エース (木曜日, 05 3月 2015 12:19)

    若い衆のパワーをガッツリいただきまして、楽しくできました☆

    帰ってからもアドレナリンが出てたので思い切ってランニングに出かけました。
    8㌔くらい走ってみたもののさすがのエースも疲れたようです…

    まだまだ若者と同等のプレーをしてけるよう今後も精進します!

  • #5

    キャプ (木曜日, 05 3月 2015 17:51)

    >タニー
    気持ち、確かに受け取ったぜっ!
    キックベース、ぜひ参加で☆

  • #6

    キャプ (木曜日, 05 3月 2015 17:53)

    >神
    元バレー部の片鱗、しかと見ました。
    チームカンタとフットサルで戦いましょう!

  • #7

    キャプ (木曜日, 05 3月 2015 17:55)

    >チカツさん
    キックベース、未知の世界ですね。
    タニーとのゴールデンコンビの結成、楽しみにしています。
    若者じゃなくても、高身長じゃなくても、我々には「人生経験」という武器があります。姑息な手段、ガンガン使っていきましょう!

  • #8

    キャプ (木曜日, 05 3月 2015 17:58)

    >エース
    あのあと、8Kmも走れるの?!
    安曇野ハーフ、期待大っすね。
    あとは怪我と細菌感染、お気をつけなはれ。