軽やかに 舞うナベちゃんは まだ余裕!

今日集まったのは6名(タニー、チャーミー、ナベK君、エース、キャプ


6人揃ったところで、3対3のソフトバレー大会!

Keisuke Hondaもびっくりなブレ玉が頻発!

ここで”一瞬”輝いたのはエース!相手に一切の配慮なくスパイクを打ち込みます。


つづいてバドミントン。

膝を痛めているタニー&キャプは抑えめに参加しました。

ここで”意外に”輝いていたのがチャーミー!普段は見せない運動神経を披露してくれました。

ここで”鬼神の如く”振舞っていたのがK君チャーミー&タニー連合軍に一人で立ち向かい、シャトルを打ち込んでいました。

そんな中、圧倒的に輝いていたのはMVPのナベちゃん。軽やかな身のこなしと優雅なフォームから、ジャックナイフのごとく鋭いスマッシュを打ち込んでいました。しかしまだまだ実力は隠したままっぽいです。彼女の本気を出させることはできるのか…来月に期待しましょう。


次回もソフトバレーバドミントンです。みんな集まれ!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    タニー (火曜日, 24 2月 2015 20:36)

    お疲れ様でした!
    何だかやだよ~
    写真から全て想像できちゃいますね(笑)

    楽しかったです☆

  • #2

    キャプ (火曜日, 24 2月 2015 20:47)

    >タニー
    楽しそうな写真だよね☆
    仁王立ちの女帝の前に土下座のエース
    まだ試合は続いているのに側臥位のタニー
    …絵になりますなぁ。

  • #3

    (火曜日, 24 2月 2015 21:33)

    なかなか参加できずフラストレーションも溜まりまくりです。今は我慢の時なのかな。俺もCロナ並のブレ球打ちてえ!

  • #4

    キャプ (水曜日, 25 2月 2015 20:35)

    >神様
    次回は参加して、思いっきりスカッとしてください。
    体動かすのは気持ちいいですよね。

  • #5

    エース (水曜日, 25 2月 2015 21:49)

    久しぶりにバレーとかバトミントンやったけど楽しかった!

    鈍ってたカラダが覚醒してくわぁ☆

  • #6

    キャプ (土曜日, 28 2月 2015 20:43)

    >エース
    久々の登場でも相変わらずの躍動感、さすがエース。

    春に向けて怪我にチューイ!