『らぁめん』 麺匠 文蔵@佐久

らぁめん(730円)
らぁめん(730円)

雪の降る平日のお昼に並ぶのを覚悟で訪店!

ちなみに許された時間は30分!


駐車場が空いていて「ん?」

お店に着くと、外に人が並んでなぅて「んん?」

お店に入ると待ち人なく「んん?うん!」


迷わずチケットを購入したらぁめん!はこちらの一品!

相変わらずの濃度の豚骨醤油スープは以前よりも豚の香りが強く出ている気がします。

そして炙りたての焼豚と食感の刻み葱、箸休めの海苔とほうれん草!

うん、最高。

ここの焼豚は炙りたてなので、運ばれてきたらまず半分食べるのがオススメです。

で途中で残り半分を食べる!

これが俺なりの鉄板な食べ方。

みなさん、ぜひご賞味あれ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (土曜日, 31 1月 2015 21:08)

    そーゆー日もあるんですね♪
    佐久はラーメン激戦区になってきましたね!

  • #2

    副部長 (日曜日, 01 2月 2015 08:47)

    >メンマン
    ね、激戦区になってきましたね。
    我々にとって良い環境が整いつつあります(^_^)