残像拳 使って走る 王者かな

一番手前で 残像拳
一番手前で 残像拳

今日の卓球部は、チャーミー(旧姓ミユッキー)、ゾエ君、K君、神、エース、キャプの6名。


早速シングルス総当たり戦を敢行!だいたいこんな順位的な・・・


K君・・・写真一番手前で残像拳を練習している絶対王者です。素晴らしい(こしゃくな)プレーを連発します。このプレースタイル、バドミントンになると一層磨きがかかりますので皆さん気をつけてくださいまし。


チャーミー・・・前回初登場で1勝をあげた彼女、今日はエンジン全開で女王様として君臨しました。プレーするごとに上手くなるって羨ましいです。卓球前に買い物をしていたらしいのでそこでドーピングしていたのかもしれません。


ゾエ君・・・唯一の大学生は諸般の都合上、ネクタイ着用で参戦!(他のいい大人はみんなラフな服装)試合では凡ミスを犯しますが、練習では切れ味抜群なアンバランスさを披露しました。


キャプ・・・一年のうちで唯一の見せ場であるはずの卓球に居場所を失いつつあり、血迷った結果、ハーフマラソンに周りを引きこもうとリクルート活動をしましたが、そちらでも全滅しました。俺って・・・。


:本人曰く「捻挫中」・・・そんな弱点を言われても、弱点を攻める技量を持つメンバーがいない・・・。治癒したら、いつもの豪快なゴリラマウンテンスマッシュを拝めることでしょう。


エース・・・卓球、バドミントンだとこのあたりの順位に居座る彼ですが、今日は大目に見てあげましょう。だって今週末から新婚旅行なんだもの☆いや、大目に見たからってお土産増量キャンペーンとかの気は使わないでくださいね。


そんなこんなで、MVPは2週連続でチャーーーミーーー!


来週は卓球最終回かもよ、みんな集まれ!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    チャーミー☆ (水曜日, 21 1月 2015 23:09)

    いやいやいや二週連続でMVPありがとうございます!ドーピング…してないっつーの。来週は一番目指します。しかし今日の前半がピークだったという噂があるとかないとか。風邪には気をつけましょう。

  • #2

    キャプ (水曜日, 21 1月 2015 23:14)

    >チャーシュー
    素晴らしい活躍でしたね。
    来週もドーピングして参加してくださいね、待ってますよ☆

  • #3

    k@亀仙流 (木曜日, 22 1月 2015 00:14)

    ふぉふぉふぉ
    君達が私だと思って戦っていたのは、実は残像だったのじゃよ

    理由も聞かされず、キャプに言われるがまま何本もダッシュさせられたのは、この写真の為だったのか・・・

  • #4

    キャプ@鶴仙流 (木曜日, 22 1月 2015 10:00)

    >K君
    繰り返しのダッシュの意味がわかって何よりです。
    次回は武空術の撮影に挑戦しますので、チャオズに弟子入りしておいてくださいね。

  • #5

    (木曜日, 22 1月 2015 13:10)

    チョーシュー強かったですね!二回挑んで二回とも打ちのめされました。でもチョーシューに打ちのめされるなんて幸せです♪

  • #6

    タニー (木曜日, 22 1月 2015 17:59)

    先日もまた、各々のプレーが炸裂したのですね!

    ということは
    エース、お土産増量キャンペーン楽しみにしています♪
    お気をつけて~

  • #7

    キャプ (木曜日, 22 1月 2015 20:44)

    >神
    チョーシューは強いですよね。
    ん?小力の方か?!
    切れてる?!

  • #8

    キャプ (木曜日, 22 1月 2015 20:46)

    >タニー
    それぞれの持ち味を120%出してましたよ。
    ってことでエースはお土産を120点ほど買ってきてくれるでしょう☆

  • #9

    えーす (木曜日, 22 1月 2015 21:42)

    卓球やバトミントンはフィールドが狭すぎる!もっとでかいフィールドで挑みたいっす。

    来週は海外視察のため不在となります。

    …お土産欲しいヤツは2月6日の新年会で会いましょう!

    それでは、adiós!

  • #10

    キャプ (土曜日, 24 1月 2015 20:49)

    >エース
    海外視察で一回りBigになった姿を2月に見れることを楽しみに待っています。
    カルフォルニアワイン、楽しみだなぁ。