新年に 絶叫卓球 ミユッキー!

一番手前が自称美女
一番手前が自称美女

年明け一発目の活動は・・・ピンポーーーン!

集まった仲間は7名(タニーゾエ、K君、神、エース、キャプ、そしてミユッキー

ミユッキーはラーメン部での活動実績のある裏番長🎵(自称、美女)

満を持しての卓球部初参戦です。

で、腕前は・・・うん、思ったより上手い!腕の振りからは想像できないほどのスピンボールが相手コートに襲い掛かります。恐ろしや・・・


久々に登場のゾエは長身を全く生かすことなく、ネットすれすれのボールを連発して年配者をいじめていました。

そしてお互いの実力を認め合うK君、神、エースタニーキャプは「こいつだけには負けん!」と勝手に相手をライバル視し、力んで自滅・・・という相変わらずのプレーを披露していました。


そんな中、今日のMVPは・・・全勝したK君をハナ差でかわしてミユッキー!

ここまで花を持たせたんだから、来週は手土産持参で参戦してくれるでしょう。


久々に集まった仲間は絶叫あり、爆笑ありでとーーーってもうるさかったです(^_

^)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    タニー (水曜日, 14 1月 2015 21:13)

    楽しかったです☆

  • #2

    キャプ (水曜日, 14 1月 2015 21:24)

    >タニー
    ね、楽しかった!
    あのね、もうちょっとこう、なんというか、文章でのコメントください!

  • #3

    (水曜日, 14 1月 2015 21:56)

    おめでとうございます!
    いや~相変わらずうるさい集団でしたね。けど相変わらず楽しい集団でした♪
    2015年も福こもろは「何事も全力で楽しむ」団体でいきましょう!今年はどんな出会いや別れがあって、どんな怪我や入院があるのか…ワクワクドキドキです♪今年もよろしくお願いします!

  • #4

    エース (水曜日, 14 1月 2015 23:20)

    明けてましておめでとうございました。
    レジェンドと一戦交えて早一年。早いですなぁ〜。
    今年は『色ボケしたっていいぢゃない、魅せる!』をテーマに活動します。
    福こもろにとって今年もステキな年となるコトを感じたスタートでした。

    今年もよろしくぅ!


  • #5

    キャプ (木曜日, 15 1月 2015 20:18)

    >神
    相変わらず、うるさいよね。それが『売り』な集団・・・。
    来週あたり、レジェンド召喚しましょうかね。
    何事も全力でいきましょう。
    その結果、怪我したり入院したり・・・それも『売り』ってことでね☆

  • #6

    キャプ (木曜日, 15 1月 2015 20:21)

    >エース
    ・・・色ボケ?新婚そうそう、どうした!?
    皆さんにとって良い一年になるように、身を粉にして突っ走ってくださいね。期待していますよ〜(入院)。

  • #7

    ら~番 (日曜日, 18 1月 2015 22:11)

    こんばんは、先日初卓球参戦しましたラーメン大好きビジョです。ギャーギャー騒いで楽しかったです。MVPまでいただきありがたき幸せ。またよろしくお願いします!
    ラーメン部の活動も是非!

  • #8

    キャプ (月曜日, 19 1月 2015 12:21)

    >ら〜番
    大声出して体動かすの楽しいよね。
    ここで消費したカロリーはラーメンで補いましょう!
    目指せ、2勝!