蹴り納め 差し入れくれた ユーコリン♪

今年もみなさんありがとうございました。
今年もみなさんありがとうございました。

雪の降る中、積もる中、蹴り納めの儀を執り行いました。

っていっても普通にフットサルやっただけだけど。


今日集まったのは9名(ナベちゃん、タニー、赤ジャー神、K君、ハッシー、タックミー、キャプ、そして・・・・・・・・・・ユーコリン!


ご懐妊を機にしばしフットサルから離れていたユーコリン。なんと来月出産予定とのこと(^-^) しばし顔を出せなくなるということで今回差し入れを持って登場してくれました。体調を慮り短時間滞在であり、一部の仲間としか会えませんでしたが、差し入れはみんなで分け合いました。サンキュー、ユーコリン!


蹴り納めの儀はオールコートの戦!

みんなで息を弾ませながら同じ時間を共有できるって幸せですよね。

それぞれが『らしさ』を出し、楽しさ満載のフットサルでした。


ってなわけで、今年最後のMVPは・・・ユーコリン!

そして恒例の一本締めは、みんなで音頭を取り、『よ〜お、ポンッ!』


今年一年、福☆こもろに参加してくださった皆さん、そしてこのサイトをご覧いただいた皆さん、どうもありがとうございました。


来年も超自然体で行くよ〜、みんな☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ユーコ (水曜日, 17 12月 2014 22:05)

    今年、最後のフットサルで、あんなに少ししか顔出せなかったのに、MVP頂き、美味しいとこどりしちゃいました☆
    みんな変わらず温かく迎えてくれて、嬉しかったです♪

  • #2

    キャプ (水曜日, 17 12月 2014 22:24)

    >ユーコリン
    足元の悪い中、顔を出してくれてありがとう!そして差し入れまで(^-^)
    今年最後のMVP、満場一致でユーコリンでした☆

  • #3

    (水曜日, 17 12月 2014 23:35)

    今年もお世話になりました!たくさんの出会いがあり、仲間たちとたくさん笑った一年でした♪ちっちゃい怪我はたくさんしたけど、大きな怪我や入院はしなかったのでよかったです。
    また来年もゴール下のキングコング弟をよろしくお願いします!

  • #4

    キャプ (木曜日, 18 12月 2014 00:33)

    >神
    えぇ?!
    桜木ポジションだったの?
    てっきり角田かと…(^-^)

    来年もふとした瞬間の股間強打、期待しています☆