巳年だよ でも同い年じゃ ないんだよ〜

右から二番目がオッシー!
右から二番目がオッシー!

氷点下な感じの寒空の下に集まったのは9名の勇者(赤ジャーハラ君、ハッシー、K君、神、エース、タックミー、キャプ そして・・・オッシー!

 

18時15分を過ぎてもコートにはハッシー、タックミー、キャプの3人のみという危機的状況でしたが、気がつけば4対5のハーフコート!

 

初登場のオッシーイガちゃん@ジャミンの知人&昭和杯で戦ったアラリベルトのメンバー&ハラ君の大学後輩という巳年の青年です。今日は試運転っぽく、まだまだ実力を隠している感じでした。また参加してくれるといいなぁ。

 

で、今日のMVP

今年二回目の股間強打の神

久々復帰のハッシー

初登場のオッシー

オッシーを同級生だと激しく勘違いした赤ジャー

などの個性的な面々を差しのけて・・・

10日後に結婚式があるのに参加したエースに決定!


今年の練習は残すこと2回、皆さん楽しみましょう!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    赤ジャー (木曜日, 04 12月 2014 21:33)

    なんで 同じ歳だと思ってしまったのか(-Ⅱ-;)……
    オッシーホントごめんなさい。
    こんな思い込みする者もいますが、懲りずに参加してください(*^^*)

  • #2

    キャプ (木曜日, 04 12月 2014 21:42)

    >赤ジャー
    あまりの天然ぶりに、そのまま流そうかと思ってしまいましたよ(ー ー;)
    これからもその道を邁進してください(^-^)

  • #3

    (木曜日, 04 12月 2014 22:39)

    ノンストップでのゲーム形式でしたが、疲れたけど楽しかったですね。おかげで風邪になりました♪今年の練習も残り少ないですが、無事に終えたいと思います♪

  • #4

    タニー (金曜日, 05 12月 2014 13:55)

    楽しかったようですね☆

    次回は参加したい~!!

  • #5

    キャプ (金曜日, 05 12月 2014 21:27)

    >神
    奇遇ですね。
    俺は昨日午後、帰って毛布にくるまって寝てました。
    フットサル後のラーメンはリスキーかもです。

  • #6

    キャプ (金曜日, 05 12月 2014 21:28)

    >タニー
    今年は残り2回!
    次回は参加してね。
    待ってるよん。