スパイダー ノジーらしさで シッパイダー

左から二番目がスパイダーノジー
左から二番目がスパイダーノジー

寒風吹き荒ぶ本日集まったのは9名(タニーハラ君、キウティ、ノジー、タックミー、エース、神、キャプ、K君、キャプ

 

ハーフコートで楽しく

昨日の日本オージーにインスパイアされた我々は、国立競技場に立っているかのような錯覚の中、理想のプレーを追い求めたのでした。

あれ?エース、今日こそオージーユニフォームじゃないの?

 

日本代表のプレーに刺激を受けたみんなのプレーは・・・いつも通り!

技術のある人はそれを披露しそうでない人はそれなりに・・・

そんな普段通りの感覚が楽しい時間でした。


そして今日のMVPは・・・ノジー!

仕事の都合で遅刻しましたが、登場するや否かみんなから大歓迎でもてなされる存在感。福☆こもろに欠かすことのできないナイスキャラです。


来週はオールコートでやろうね、ノジー!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    エース (水曜日, 19 11月 2014 22:49)

    やべー!
    完全に着てくるべきユニフォーム間違えた!

    寒くなってきたからアップは念入りに★

  • #2

    (水曜日, 19 11月 2014 23:22)

    遅れてでも行って良かったぁ~。今日も楽しくフットサルができました。
    今年の練習も残り少ないですが、締まりの良いプレーを行っていきたいと思います♪

  • #3

    キャプ (木曜日, 20 11月 2014 21:16)

    >エース
    アップは入念に☆
    エースほど黄色ユニが似合う漢はこの世にいません。今度上下イエローでお願いね。

  • #4

    キャプ (木曜日, 20 11月 2014 21:17)

    >神
    遅れてでも来てください。
    いろんなところが締まりますので☆